汽車道でゴロン

【ココのつぶやき】

♪ 桜木町のほうから汽車道に入ると、平日なのにすごい人通りです ♪

♪ そうだ、いまはお盆休みなんだね ♪

♪ 砂でもぺろぺろしちゃお ♪

♪ やっぱ、おいしくないな、でも、ボクのあたまに手が ♪

♪ あれっ、ちょっとだけいいこいいこしてくれて、もう行っちゃうんだね ♪

♪ 少し横になりますよ ♪

♪ ほんとに眠くなっちゃった ♪

♪ 目が覚めましたよ ♪

♪ また、ゴロンしちゃいたいな ♪

♪ なんて思ってると、ちっちゃな子がボクをさわりたいって ♪

♪ ボクよりちっちゃな子供だけど、まっ、いいか ♪

♪ ゴロンしたいときは、ゴロンだよね、あれっ、でも、これ誰の手だろう ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村