けさは秋晴れと思ったのに...

 ホテルナビオス横浜汽車道をまたぐゲートのような構造になっていて、そのゲートをくぐって行くとき、北側から涼しい風が吹いていました。晴天ですが快適です。秋晴れかなと思い、勇んで汽車道を通りきり帆船日本丸の芝生でココはいっぱい駆けっこしました(動画)。
 でも、風は凪いで日射しは次第に強まり走ったあとココはアレの連発です。運河を一回りしてゲートのところに戻って来ると今度は風がありません。ココはここでもまたアレの連発でした。

 http://www.youtube.com/watch?v=fdZt-LwC4Zs


【ココのつぶやき】

♪ はあはあ、ちょっと走りすぎたかな ♪

♪ 風が弱くなったみたい、というか南風にかわったのかな ♪

♪ 木陰でひと休み、でも、あんまり陰でもないな ♪

♪ ありゃ、ナビオスのゲートも風がない、しっぽが垂れちゃうなあ ♪


♪ でも、ここはゲートの影ですずしいからひと休みです ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村