横浜アイランドタワーはビル風が気持ちいい

【ココのつぶやき】

♪ お風呂に入りたてなんですが、やっぱ、この格好になっちゃいます ♪

♪ だって、アイランドタワーはいつもビル風が強くて気持ちいいんです ♪

♪ 動画で見ると、この気持ちよさがよくわかるよ、おやつには勝てないですが ♪
   http://www.youtube.com/watch?v=FNv46EgTA50



♪ えっ、横から見るとカエルみたいだって、ほっといて ♪

♪ そうそう、このスパゲッティさんの、あっ、違った、スパレッティさんのモニュメント、マリンブルーの帯も一体なんですね ♪

♪ こうして見ても連続しているでしょ ♪

♪ やっぱ、意味よくわかんないな、「運動と瞑想の必要性」?? ♪

♪ アイランドタワーにくると、地下に降りて駅カフェです ♪

♪ わーい、今日はアイスコーヒーのなかの氷をくれるんだ ♪

♪ えっ、それって、歯磨きおやつ忘れたからなの ♪

♪ そんなのないよ、ふくれちゃお ♪

♪ 帰りのエスカレータでも、かたくなにこの通り ♪

♪ でも、ちょっとだけふくれ顔み見せとこ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村