王将の餃子、土曜日はお買い得

【ココのつぶやき】

♪ 横浜アイランドタワー低層部にある横浜創造都市センターのカフェから人がいっぱい出てきたぞ ♪

♪ ここもトリエンナーレ2011の会場なんだ ♪

♪ 横浜アイランドタワーにくるといつもビル風がつよくて、この時期は気持ちがいいです ♪

♪ これ変わったモニュメントだと思っていたけど、♪

♪ エットーレ・スパレッティさんの作品「運動と瞑想の必要性」? スパゲッティみたい ♪

♪ このマリンブルーの帯はなんだかよくわかりません、スパゲッティと関係あるの、ペロン ♪

♪ えっ、この場所が日刊新聞発祥の地だったんだ ♪

♪ 横浜毎日新聞だったんだね ♪

♪ てくてく、風があって気持ちいいから桜木町のほうまで足をのばします ♪

♪ 王将の餃子が土曜日はお買い得なんだ、さっそく、生餃子4人前買いました ♪

♪ すると、お店から出てきた二人のお姉さんにかわいがってもらいました、足をのばすといろいろいいことあるね ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村