俊足ココ

【ココのつぶやき】

♪ 朝から暑くて汽車道の草地より向こうへは行けません、このごろはいつも草地の木陰が限界です ♪




♪ 木陰の草はひんやりと気持いいのでゴロゴロしちゃいました ♪

♪ そうだ、ゴロゴロして鋭気を養ったし駆けっこしないとね ♪

♪ 俊足のボクを見てね ♪
   http://www.youtube.com/watch?v=43UIZfmdgDU



♪ おっ、カイくんが来たぞ ♪

♪ 「きみも、暑いので、やっぱ、この木陰がいいのでしょ」 ♪
♪ 「もう少し早ければ、いっしょに駆けっこできたのにね ♪

♪ カイくん汽車道の向こうまで行くみたいです ♪

♪ ナビオス横浜汽車道の入口ですが、その裏手の草地もキレイに刈られて駆けっこができるんですよ ♪


♪ それ、こんなふうにね ♪

♪ 久しぶりに万国橋ビルで撮影のようです ♪

♪ また何かサスペンスものの新番組ができるのかな、スタッフさんばかりでタレントさんはまだのようですが ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村