きょうはいちばん暑い一日みたい

【ココのつぶやき】

♪ きょうも暑いので、朝のお散歩は汽車道の草地止まりです ♪




♪ しばし、お座りして様子を見ています ♪



♪ でも、せっかくだから、ちょっとだけ駆けっこです ♪

♪ ナビオス横浜の草地でもちょとだけ駆けっこしましたが、知らないわんこに出会いました ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=sQKVbzJGJEA





♪ 午後は暑いので遅めにお散歩にでて象の鼻カフェの芝生にくると、 ♪

♪ ボクの駆けっこを見てたお姉さんたちのひとりが裸足で上ってきて、 ♪

♪ ボクと遊んでくれました ♪

♪ すると、お兄ちゃんたちがグーツにいるってメールが入り、行ってみると、♪



♪ いっぱい遊んでくれました ♪

♪ そして、歯磨きおやつをもらい、暑い一日でしたが満足満足 ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村