汽車道の草地は最高

【ココのつぶやき】

♪ きょうは朝から真夏の日射しですが、最近刈りたての汽車道の草地に来るとスズちゃんに会いました ♪

♪ スズちゃん、暑くなるとお相撲する元気がなくなるからなあ、お尻の臭いでも嗅いどこ、くんくん ♪

♪ ほらね、すぐにうしろ向いて座り込んじゃうんだよ ♪

♪ もうひとりになっちゃったけど、ボクには駆けっこがあるんです ♪

♪ 動画見てね、それっ ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=E_5G5iBqJ9Y



♪ この草地は広くて木陰も多いから駆けっこしても快適ですよ ♪

♪ ランドマークタワーなんか見えて景色がとてもいいでしょ ♪

♪ よいしょっと、こんな木の丸イスがあってポーズもとれます ♪

♪ そうだ、このキレイな花の木は「さるすべりの木」です、カノンちゃんのママに教わりました ♪


♪ 名前のとおり、木の幹がつるつるでおさるさんも滑っちゃうそうです ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村