故松田選手の献花台が設置されたマリノスタウンへ

【ココのつぶやき】

♪ マリノスタウンに故松田選手の献花台が設置されたと言うので、きょうは午前中から献花に行く予定で、朝のお散歩はちょこっとと思ったのですが... ♪

♪ 象の鼻パークに来るとわんこが大集合です ♪



♪ いっぱい遊んじゃいました ♪

♪ さあ、馬車道駅からマリノスタウンがある新高島駅まで行きますよ ♪

♪ 新高島駅の長いエスカレータを上ります ♪

♪ マリノスショップのトリコロールワンにちょっと寄って、 ♪

♪ 献花台には朝はやかったので、まだ余り多くの花は供えらてなかったです、3番はいまでも松田選手のものですね ♪

♪ そして、そのあとは、赤い靴の100円バスで赤レンガ倉庫の、朝食が有名な”Bill’s”へ来ました ♪

♪ ベリーのホットケーキです ♪

♪ あれっ、ボクもすこしもらえるのかな ♪

♪ 何てことないよね、やっぱ、ボクは歯磨きおやつでした ♪



♪ そして、そのとなりでは、百周年記念の夏イベント「Red Brick Resort」があり、 ♪

♪ ハワイヤンエアラインのウクレレピクニック開催中です ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村