金曜日は山下公園のマックでカフェ

【ココのつぶやき】

♪ 山下公園のマックでカフェです、金曜日の午後よくきます ♪

♪ お利口に歯磨きおやつを待っています ♪

♪ たべ終わるとすぐに、つぎはどこか、気になるボクなのです ♪

♪ やっぱ、象の鼻パークへきました ♪

♪ となりの赤レンガパークにテントがいっぱいです、この週末のイベント用かな ♪

♪ この時間になると、風もあって涼しくなります、またこの格好になりました ♪

♪ 「きみたち、トイプードルのニコちゃんとウメちゃんって言うの」 ♪

♪ ちっちゃくてかわいいのに、どうしてボクのうしろにいくんだろう ♪

♪ 「きみたちのママがボクのこと、いいこいいこしてくれてるよ」 ♪

♪ おすわりして、ゆっくりしようかな ♪

♪ 「こっちのママもだよ」 ♪


♪ ほとんど、ごろにゃん状態になっちゃいました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村