きょうはいろいろあったにゃ〜(8/1撮影)

【ココのつぶやき】

♪ けさも涼しいから駆けっこ日和です ♪

♪ 下の動画もみてね、カノンちゃんにも会いましたよ ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=iaYOCgUQrnk

   http://www.youtube.com/watch?v=aHYrJqyCvYw



♪ 駆けっこのあとは、また、カノンママに甘えちゃお ♪

♪ カノンちゃん、いつもごめん ♪

♪ 午後は、ベイクォーターのマックでカフェです ♪


♪ これ、歯磨きおやつたべたところ ♪

♪ 横浜駅の東西通路です ♪
♪ みなとみらい線で元町へいってドッグ・ケア・ハウスで頼んでおいたドッグフードもらいに行く予定だったのです、ボクはももちゃんに会えるのでルンルンでした ♪

♪ 元町通りです、もうすぐももちゃんに会えると思ったんですが...定休日でした、そんな! ♪

♪ てくてく歩いて象の鼻パークまでくると飛鳥IIがいました、また帰ってきたんだ ♪

♪ でも、きょうはくたくた、大桟橋までいく元気なしです ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村