きょうはおばあちゃんちでお兄ちゃんとも合流です(7/31撮影)

【ココのつぶやき】

♪ きょうはおばあちゃんちへいくんだよ ♪

♪ これもうみなとみらい線の中です ♪

♪ はやくはやく、お兄ちゃんもう着いてるかな ♪

♪ へへっ、もうすぐですよ ♪

♪ わーい、お兄ちゃんがボクの名前入りシャツ着てる ♪

♪ きょうのメニューは手巻き寿司です、ネタは、中トロ、黒マグロ、鯛、イクラ、スモークサーモン、たらこなど ♪

♪ 厚焼きたまごや高野どうふの煮付けとゆでさつまいもはお家で作ってきたものです ♪

♪ 食事のあとはリラックスしたり、 ♪

♪ 輪くぐりなんかして遊びます(輪くぐりはパパのデジカメでは取れません) ♪

♪ でも、ときどき、カートに放っておかれることも ♪

♪ そんなときは、あくびをしたり ♪

♪ カートの底でふて寝します ♪

♪ これ、もう、帰りのJRの中です ♪

♪ もうすぐ、馬車道ですよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村