きょうは大桟橋ににっぽん丸(8/2撮影)

【ココのつぶやき】

♪ 久しぶりのサンデーちゃん、パパが夏風邪で朝のお散歩に出られなかったんだって ♪

♪ 汽車道の草地がきれいに刈られてあるよ ♪



♪ 曇り空で暑くないし、駆けっこに最適です ♪


♪ 帆船日本丸をバックにポーズ ♪

♪ そしたら、午後、象の鼻パークに行くと、大桟橋ににっぽん丸がいました ♪

♪ 飛鳥IIのように大きくないけど、いい感じでしょ ♪

♪ 大桟橋まで行かないで、山下臨港線プロムナードの上から見ることに ♪

♪ これ、水上警察署の上辺りから見たにっぽん丸です ♪

♪ 帰りは、プロムナードの上で、また、これがでちゃいました ♪

♪ だって、まだ、帰りたくないもん ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村