マリンルージュのディナークルーズ(7/24夜撮影)

【ココのつぶやき】

♪ ママの誕生日のお祝いでマリンルージュのディナークルーズですか ♪

♪ どうせボクだけお留守番なんだから、わかりましたよ ♪

マリンルージュはピア赤レンガから乗るのがいちばんです、山下公園からスタートしてぷかり桟橋経由ピア赤レンガにきてベイブリッジの外へ出るコースですから。ぴあ赤レンガからだと、30分遅れの19時30分発で120分のコースです。

テーブルに着くと早速コース料理が運ばれました。ピア赤レンガが最後だから他の人たちは食事をスタートしています。

夜でもカモメがたくさんいっしょについてくるのが感動的です。なかなか上手く撮れなかったのですが、食事のあとデッキにでて何とか撮れました。

これは大桟橋ベースのロイヤルウィングでしょうか。

海からマリンタワーが綺麗に見えます。

ピア赤レンガから乗ったのはうちの家族だけだったので、最後のぷかり桟橋からぴあ赤レンガまでの15分間は「貸切ですよ」と言われました。もうすぐぴあ赤レンガです。

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村