けさも台風ちゃまのごりやくかな、涼しくて気持ちいい

【ココのつぶやき】

♪ けさの汽車道もメチャすずしいです ♪

♪ ベンチでちょっと休憩します ♪

♪ 帆船日本丸の芝生は駆けっこ日和です ♪

♪ その前に、ちょっと帆船日本丸を見に行きますね ♪

♪ どうです、美しい容姿でしょう、ボクのことではないですよ ♪

♪ 芝生の上は爽やかです、なんちゃって、でも、ちょっときまってるでしょ ♪

♪ 向こうにどこかのビーグル犬がいる、そろそろ駆けっこの時間かな ♪

♪ 下の動画をみてね、ドッグランのようになっちゃいました ♪
     http://www.youtube.com/watch?v=3E1BKjADO_o



♪ やだやだ、こんな日はまだ帰りたくないよう ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村