今日も台風のおかげで涼しい一日

【ココのつぶやき】

♪ 涼しい朝です、きょうは帆船日本丸の芝生で駆けっこです ♪

♪ いつも見かけるチビわんこをちょっとからかってと ♪

♪ そして、また、駆けっこだ、わーい ♪

♪ あれっ、別のチビわんこもいるぞ ♪

     http://www.youtube.com/watch?v=zr93PkFrEMY



♪ からかうまえに、行っちゃったな、それ、駆けっこだ ♪

♪ 午後は、また山下公園のマックでカフェですが、涼しいのでカートはクーラーなしです ♪

♪ ベンチにすわってるの、マックくんていうのかな、となりに座っちゃお ♪
♪ ちょっとからかって、はい、ツーショット、揃うように脚と腕を逆さにしてるのですよ ♪

♪ へへっ、いざりっこの格好もできますよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村