今朝も涼しいお散歩日和です

【ココのつぶやき】


♪ わーい、久しぶりに汽車道でカノンちゃんに会ったよ、嬉しいな ♪

♪ 「カノンちゃん、むこうにわんこがいるよ」、なんちゃって ♪

♪ その隙に、カノンママのところに割り込んで、 ♪

♪ なでなでしてもらうんです、カノンちゃんいつもごめんね ♪

♪ 帆船日本丸の芝生にも友だちわんこがいっぱいいるぞ ♪

♪ レンくん、しばらく見ない間に大きくなったみたいだけど ♪

♪ 「カイくん、ひさしぶり」、くんくん ♪

♪ カノンママが何かくれるみたい ♪

♪ はやくちょうだい ♪


♪ けさは涼しいし、友だちわんこいっぱいで楽しいな ♪

♪ まだまだ帰らないよね ♪

♪ もっとながくいたかったのに、あれしちゃお ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村