日射しが強い日は紫外線に気をつけて

【ココのつぶやき】

♪ 梅雨の合間の真夏日のきょうは、UVカットの日除けをつけたカートでグースへきました ♪

♪ これがあれば、日が射していても安心です ♪

♪ 象の鼻カフェの芝生は夕方は日陰になるからカートなしでも大丈夫です ♪


♪ だったら、久しぶりに駆けっこです ♪

♪ いま気がついたけど、草がキレイに刈られていて快適です、何時の間に? ♪

♪ それにしても、日射しがつよいですね、きょうは夏至なんだ ♪

♪ 象の鼻パークの芝生も全部刈られています ♪

♪ ここはグイーンの塔(横浜税関)で日陰になるし、風があって気持ちいいです ♪

♪ そして、プロムナードでこれをやれば、真夏日乗り切りです ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村