すっかり元気を取り戻したボクだけど

 一夜明けた今朝はすっかり元気を取り戻し、いつものココに戻ったようです。でも生憎の雨で朝の散歩に出られません。そうすると、おいたのネタを探し回るのがココの本領。やれやれ、元気なのは嬉しいけれど、おいたは困ったものです。

【ココのつぶやき】

♪ すっかり元気になりましたよ ♪

♪ えっ、きょうは雨でお散歩なしなの、そんなっ ♪

♪ そのかわり、ごはんが早いのはうれしいな、もぐもぐ ♪

♪ お片づけもしますよ ♪

♪ 食べたあとはごろんかな ♪

♪ ひまだから、テレビでもみようか ♪

♪ でも、すぐに飽きちゃいます、つまんないなあ ♪

♪ そうだ! 元気なボクには”おいた”というものがあったのだ ♪

♪ テーブルの上はなにがあるかな ♪

♪ いすが出てないから届かないや、ここは隙なしだ ♪

♪ たしか、テレビ台の下におやつが一個入り込んだんだった ♪

♪ やっぱ、とれないなあ ♪

♪ 部屋のドアはぜんぶ閉めてある、隙がないな ♪

♪ よわったなあ、なにかおいたは、そうだ、キッチンがあった ♪

♪ ママが料理の切れはじおとさないかな ♪

 ♪ 何もなくても、床にはねた油をなめるという手もあるんですよ ♪

♪ ペロリ、床の油しかなかったけど、まあ、いいか ♪

♪ さてと、とりあえず、クレートでひとやすみ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村