お口もぐもぐは癖ですよ

【ココのつぶやき】

♪ ごはんのあと、しばらくはお口をもぐもぐします、癖なんです、食いしん坊って言わないでね ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=podf1-W-ztk

   


♪ 嬉しいな、午後は電車で横浜までお出かけです ♪


♪ エスカレータを下りたり上がったり何度もします ♪

♪ この先は、横浜ベイクォータですよ ♪

♪ こんな小さなエスカレータも上ります、なんだかボク専用みたい ♪

♪ 帰りはいつものマックですが、きょうはこれからママもきます ♪

♪ ママがくるまで待てないよう、はやくおやつちょうだい ♪

♪ わーい、ママが来た、お利口にしていると、間違って、もう1個おやつもらえるかも ♪

♪ なんだ、間違ってくれないや ♪

♪ 帰りは心のこりに思うのは、おやつのせいかな ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村