さいごは、お家でゴロゴロ

【ココのつぶやき】

♪ きょう日曜日だけが晴れの予報だったのに、それが雨になり、今週全部雨のようです、やですねえ ♪

♪ でも、あさ起きて外を見ると雨が上がっていたので、ちょこっとお散歩にきました ♪

♪ 曇り空でうっとうしいかんじですが ♪

♪ ちょっと、こんなポーズをとってみました ♪

♪ このまんまるデカアタマ、はどうですか、あっそうだ、この上にあがれば、いまなら人がいなくて駆けっこできるかも ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=HqLqJwv42k8



♪ お家にかえっても、つまんないな ♪

♪ 何か、おいたしちゃおかな ♪

♪ そうだ、あんよ洗ったばかりなんだから、ゴロゴロしなくっちゃあね ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=JHuMP_nqTyc



♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村