雨のない土曜日の朝はゆっくりお散歩

【ココのつぶやき】

♪ きのうは雨でほとんどお散歩できなかったし、きょうも午後はまた雨です ♪

♪ だから、けさはゆっくりお散歩しないとね ♪

♪ 土曜日なのに汽車道でカノンちゃんに会えてラッキーだったな ♪

♪ 帆船日本丸の芝生でこうしてリラックスです ♪

♪ べたっ、これが一番リラックスできます、でも、きょうは久しぶりに臨港パークに行こうかな ♪

♪ やっぱ、いつものところに、ブリュッセルグリフォンのジンくん、バオくんたちいたよ ♪

♪ ジンくんたち立っちできるんだよね ♪

♪ ここは、この大きな木の台が便利なんです、こうしてリラックスできるし ♪

♪ ゆっくりできるでしょう、だって、ひとは立っちでわんこが台の上だからね ♪

♪ さてとー、この次はどこへ行こうかな ♪

♪ 海上保安庁の防災基地まできましたよ ♪

♪ 大桟橋をバックにリラックスです ♪

♪ こんどは赤レンガ倉庫をバックにベンチの上でくつろぎます ♪

♪ きょうはゆっくり、ここでもリラックスです ♪

♪ なんていいながら象の鼻パークへくるとわんこがいっぱい、コマチちゃんたちもいた ♪

♪ さあ、みんな、駆けっこだ、ボクのあとについてきて ♪

♪ きみ、ワインくん、結構、早いんじゃん ♪

♪ きみは、もう少しだね ♪

♪ ひと走りしたから、やっぱ、リラックス ♪

♪ ゲッ、もうすぐ9時じゃん、7時にお家をでたからもう2時間だ、お腹が減るはず ♪

♪ 急いで帰る途中、マンションの植え込みにサツキがまだ咲いているのを見つけました、建物やオリーブの木が日陰をつくり遅咲きになったのかな ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村