雨の合間にお買い物

【ココのつぶやき】

♪ きょうも雨、ずっとお家の中だとストレスがたまります ♪

♪ 雨の合間にピオシティの八百屋さんへお買い物です ♪

♪ じつは、おとといも来たのですが休館日でした、第三水曜日が定休日ですが、15日が第三なんて、うっかりしますよね ♪

♪ 着きましたよ、ほんとは蓋しとかないといけないのですが、写真をとるので、ちょっと開けたまま ♪

♪ ボクはこの隅っこで待たされます ♪

♪ さいしょは、こうしてお座りして見つめながら待ってますが、♪
♪ そのうち、こうして、しゃがみます、隠れてるつもりなんですが、どうして見えちゃうんでしょう、上の写真と見比べてください ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村