いっぱい走ったあとは

【ココのつぶやき】

♪ 象の鼻カフェの芝生、さいきんひとがいることが多くて入れないのですが、きょうは久しぶりに誰もいません ♪

♪ だったら、ちょっと早足になって、 ♪

♪ それっ、駆けっこだ ♪

♪ あっ、いけない、くんくん、濡れてないか確かめないとね、もう大丈夫みたい ♪

♪ よしっ、全速力 ♪

♪ いっぱい走って、あんよ洗ったら、ぺたっ、やっぱ、これですね ♪

♪ でも、お腹がすいたなあ ♪

♪ やった! きょうは、なぜか、早ご飯、もぐもぐ ♪

♪ こんなときは、ちゃんとお片づけです、なんちゃって、ほんとは、ご褒美のおやつ狙いです ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村