雨上がりの山下臨港線プロムナードは水はけが良くてお散歩に最適です

【ココのつぶやき】

♪ 雨あがりの山下臨港線プロムナードは、すごく水はけがいいからお散歩に最適 ♪

♪ それに、ひとも全然いませんよ ♪

♪ こんなときは、ちょっと駆けっこしないとね ♪

♪ そして、象の鼻パークに下りると、雨で洗われてキレイのでこんな格好もできます、なんちゃって、いつもやってますね ♪

♪ ランドマークタワーも、茫として、こういうのもいいでしょう ♪

♪ そのあと、電車でベイクウォータにきました ♪

♪ 動く歩道は、やっぱ、止まってました、節電なんですね ♪

♪ お買物が終わったあとは、いつものマックでカフェですが、いつものように遅いな、歯磨きおやつ、もう、コーヒーも終わってますよ ♪

♪ あの、ボク、待ってるんですが ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村