赤レンガ倉庫でSuperflyのフリーライブがあるというんですが...

【ココのつぶやき】

♪ 赤レンガ倉庫でスーパーフライの無料ライブがあるんですが、 ♪

♪ 今夜8時開演なのに、朝早くからお兄さんたちがいっぱい、10時から配布される整理券をもらうのに待ってるんです、これじゃダメだ、どうせ、わんこはお断りだしね ♪

♪ それで、帆船日本丸の芝生に来たのですが、月水金のこの時間はスプリンクラーの散水タイムだった ♪

♪ とほほ、これじゃ、駆けっこもできないなよ ♪

♪ へへへっ、これなんだかわかりますか? ♪

♪ しょがないけど、午後、一応、赤レンガに様子見にきました ♪

♪ なにやら準備中ですね ♪

♪ しめしめ、大桟橋に”ぱしふぃっくびーなす”が停泊中です、これから北海道クルーズですか、涼しそう ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村