かわいいビション赤ちゃんたち

【ココのつぶやき】

♪ お散歩、いつもより1時間遅れなので、あさから暑くって木陰が嬉しいです ♪

♪ みなとみらいには、文明開化の足取りを物語るいろんな展示物があります ♪

♪ アメリカ製のこんな大きなエアー・コンプレッサー、造船所の機械や工具を動かすのに使われていたんだ ♪

♪ 日陰にはいるとすぐにこうなっちゃいます、でも、少し以前のものですが、doghirobaという方がつくったビションややこのかわいい動画集を見つけましたので紹介します、涼しいところで見てね、生育も楽しいですよ、ボクもこんなころがあったのかなぁ ♪



♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村