もう夏ですね

【ココのつぶやき】 

♪ あれっ、早朝から日傘ですよ、もう夏ですね ♪

♪ わーい、汽車道の草地、刈り上がってる ♪
♪ 天気が良くて、草が刈られていて、そして、きのうは雨で午後カカ(うんこ)できなくて、きょうはすぐにカカでたし、三拍子そろえば、駆けっこしないてはないですよね、動画みてね ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=dzT0U1GEO6Y




♪ 帆船日本丸の芝生でも、きょうはおまけで駆けっこです、この動画も見てね ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=Feuiz8ZPBzE




♪ 午後、象の鼻パークへいくと、やや子のころ山下公園でよく遊んだ友だちわんこに再開しました、ボクたちとっても気が合うみたい ♪

♪ すぐにお相撲スタイルになり、いつまでもエンドレスに遊んじゃうんです ♪

♪ でも、会うのは2年ぶりくらいです ♪

♪ 前足を骨折して回復するまで半年くらいかかったようです ♪

♪ 前腕に金属プレートがはいったのだけれど、いまではこんなに元気です ♪

♪ まえより、もっと元気みたい、負けちゃいそう ♪

♪ これだけ遊ぶと、やっぱ、疲れます、はぁはぁ ♪

♪ 山下公園まできても、このとおりです、なんちゃってね、疲れのせいなんかにしたりして ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村