テレビをみてもねえ

【ココのつぶやき】 

♪ 予報はお昼頃からだったのに、朝から雨が降ってます ♪
♪ 一日中雨なので、レインコート着てお散歩に来ました ♪

♪ 傘があっても、あたまやあんよは濡れるので、濡れねずみのようになっちゃいました ♪

♪ 「きょうのわんこ」はもう終わったのかな、あれっ、占いがはじまるみたい ♪

♪ あんりゃ、これはなに? なんだ、コマーシャルじゃん ♪

♪ ボクのさそり座、8番目だにゃ〜、あまりいい日じゃないみたい ♪

♪ 鳩山さんって、議員辞めるって言ったんじゃなかったの ♪

♪ 「我々の意思が国会において通るものと思っている」ていうけど、小沢さんって、党員資格停止中だし収賄容疑で裁判中じゃないの ♪

♪ テレビみてもつまんないから、やっぱ、寝ちゃおっと ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村