元町ストリートをF1がデモ走行

【ココのつぶやき】

♪ 馬車道駅では先頭車両が満員でカートでは乗れず、次の列車にして5両目まで移動しやっと乗れたと思ったら、元町はわき道でも、この通り、見物客で超満員です ♪

♪ ほらね、夏のチャーミングセール最終日でもあるんだ ♪

♪ Red Bull Racing F1マシンとか、すごい人気、でも、ボク低いから全然見えないんですけど ♪

♪ ママたちも全然見えないみたい ♪

♪ まだ始まらないみたいだから、ちょっと、寝とこ ♪

♪ すっごい音がしたよ、いま、通り過ぎたんだね、きっと ♪

♪ もう、終わったみたい、通りがどうなっていたのかくらい見たいのに、帰るひとの流れで近づけないよう ♪

♪ 通りがバリケードで仕切られていたって、このこと?! ♪

♪ そして帰り道、偶然、元町Dog Care Houseのモモちゃんに出会ったのですよ、嬉しくてブルブルしちゃお ♪

♪ こんどは、モモちゃんまでブルブルだ ♪

♪ ボクたち仲良し、同じ方向を向いてね ♪

♪ はい、キッス ♪

♪ わーい ♪

♪ 元町は人がいっぱいなので、みなとみらいまで出て、バーガーキングで静かにカフェです ♪

♪ 屋外テーブルはないのですが、前の中庭のベンチが使えます、そしておとなしく待っていると、店の人が注文したものを外まで持ってきてくれました、ボクは歯磨きおやつ1個ですけどね ♪

♪ そして、そのあとは、ママにくびをモミモミしてもらって、らくちんらくちん、舌が出ちゃう ♪


♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村