台風が去っても強風です

【ココのつぶやき】 

♪ 台風が熱帯性低気圧になり、これが通り過ぎて雨も上がったのにすごい風です、顔が半分消えちゃいます ♪

♪ でも、雄大な空の風景です、カートごと風で吹き飛ばされそうですが ♪
♪ 屋久島・奄美大島クルーズから帰ってきた”ぱしふぃっくびーなす”が、昨日、名古屋に向け出港する予定だったのに、台風のせいで遅れているようです、風が強くてよく見えませんが ♪

♪ どうです、この方がよくみえるでしょう? えっ、ボクの顔のほうが大きいって?! もうっ! ♪

♪ でも、風が強いおかげで地面が乾き、久々に駆けっこが可能みたいです ♪


♪ ここは、象の鼻カフェの屋上ですが、少し来ないうちに芝生が雑草だらけになりました ♪

♪ これはね、ドラッグストアでお買い物をお外で待っているところ、お利口さんでしょ ♪

♪ だって、そのあとは、いつものグーツでカフェなんだもん、はやく歯磨きおやつくれないかな ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村