雨が降るんだから、その前に走っとかないと

【ココのつぶやき】 

♪ きょうのお昼ころから雨の予報です、涼しくって気持ちいい、だったら、雨が降る前にちょこっと走っとかないとね ♪

♪ ちょこっと走ってる動画もありますよ(帆船日本丸よこの芝生で) ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=Xw8puzQhUHo



♪ 走った後、帆船日本丸の橋の前で白のトイプードルちゃんに出会いました、並んでみると、同じ白わんこでも、ボクのほうが随分胴長だな ♪

♪ でも、トイプードルちゃんの飼い主さんたちが、ボクのこと、きのう見かけたビションに違いないというんです、こんなかわいいビションはいないからってね、へへっ ♪

♪ <きのうの朝、日本大通りのグーツの前で、カートに乗って>、と言うから、やっぱ、ボクのことに違いない ♪

♪ せっかくほめてくれたのに、もう行っちゃうの? やだやだ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村