雨の日は、おうちの中で

【ココのつぶやき】 

♪ 雨でお散歩に行けないときは、カーペットの上で... ♪

♪ ゴロンしたり... ♪

♪ あくびしたり... ♪

♪ 見上げてみたり... ♪

♪ ちょっぴりにらんでみたり... ♪

♪ ハウスにはいってごはんを待ったり... ♪

♪ ごはんのあとは、こうしてご褒美をねだったり... ♪
♪ そして、ときには台の上のものを狙ったり... ♪

♪ お台所を探検してみたりします ♪

♪ 最後は、やっぱ、このスタイルでくつろぎますが ♪

♪ 午後、雨が上がったので象の鼻パークへ行くと、「ぱしふぃっくびぃーなす」がいました、ラッキー! ♪

♪ そして、こんないい天気の午後は、やっぱ、グーツでカフェで締めくくりですね ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村