Greenroom Festival ‘11

 ツツジの花は殆ど萎れてしまいましたが、流石、名前のとおりサツキはまだキレイに咲き誇っているところもあり、街の風景に艶やかさを加えています。
 ところで、象の鼻パークに設置されたジャックと豆の木のような建造物は、赤レンガ倉庫と象の鼻パークで開催されているGreenroom Festival ‘11の施設でした。実は、自宅にこれの開催ビラが配られていたのです。
 昨日、今日の土日二日間、正午開演で21時終了、世界中で「オーシャン=海」のカルチャーを軸とした音楽、アート、映画を通じて環境問題に取り組む有名アーティストを招聘し、「人々の安全で快適な水域、水際空間の活性化」の思いを込めたメッセージを横浜から世界に向け発信する取り組みです。

【ココのつぶやき】 

♪ 今日は晴れのち雨の天気、強風で顔がまた仮面ライダーのようになります ♪

♪ そんな風の中を、きょうはグーツに来ましたよ ♪

♪ お兄ちゃんがジャックと豆の木の写真を撮りたいと、急遽、昨日、お泊りに来て、そして早朝に写真を撮りに行き、いま、グーツで待ち合わせです、早く来ないかな ♪

♪ グーツの前のわんこ止めでは、トイプードルくんが中を見ながらお利口に待っています ♪
♪ きょうは朝早いから、ボクもグーツで朝ごはんです、待ち遠しいな ♪

♪ ごはんのあと、お兄ちゃんが行っちゃいました、いつまでもこうして見送るボクでした ♪
♪ そのあと、ボクたちも象の鼻パークへ行くと、朝早いので、ジャックと豆の木は、まだ、開場前です ♪

♪ 赤レンガ倉庫の広場にはGreenroom Festivalと書いたテントがあります ♪


♪ このポスターにしても、ボクには何が何だかよくわからないイベントですが、ボクの顔も風で半分消えてよくわかりません ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村