真夏の暑さです

【ココのつぶやき】 

♪ 今朝、みなとみらいのハードロックカフェのところまで来ましたが、朝から暑いです ♪

♪ そして、家に帰るとそのまま、また、横浜へおでかけで、ベイクォーターにやってきました ♪

♪ ここのエスカレーター、オープンエアーだから日差しが強くて暑いです ♪

♪ そして、M2階のマックでカフェですが、すぐ横がシーバス乗り場です ♪

♪ これでマックでカフェが3日続きました、日本大通のグーツさん、すみません ♪

♪ でも、コーヒーはマックの方がおいしいかも、なんちゃって、ボクはコーヒー飲みません、グーツは銘柄を自分で選択できるメリットがありますよ ♪

♪ 真昼というのに、帰りはまた歩きです、日差しを遮るものが何もありません、風はありますがメチャ暑いです、しっぽも下がります、ハアハア ♪

♪ ビルの軒下へ来ると、日陰でビル風の強風が吹いて気持ちいいので、いきなりこのポーズになりました、そのとき通りがかったジョギングの女のひと二人が目を丸くしてボクのことを振り返りました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村