横浜海上散歩 with Dog 

【ココのつぶやき】 
(5/15撮影)

♪ ママがネットでわんこ連れクルーズの開催をみつけたのですが、シャンプー前々日以内という条件があったので、急遽、お風呂に入れられちゃいました ♪

♪ ドライヤーのあとは、目の周りをカットして仕上げです ♪
♪ はい、一丁でき上がりです、でも、たいへんだったにゃ〜 ♪

♪ 出発は象の鼻パークです、わんこ連れが集まってきています、14時発と15時半発の2便で、ボクたちは当日空いていた15時半発にしました、クルーズは1時間くらい ♪

♪ キャビンに乗り込みました ♪


♪ キャビンで説明のあと、屋上デッキに上がります ♪

♪ ちょっと風がでてきたかな ♪


♪ わー、すごい風、仮面ライダーのような顔になっちゃった ♪

♪ 風が強くてデッキは危険なので、キャビンに逆戻りです ♪

♪ 船が運河に入ると風がなくなり、また、デッキへ ♪

♪ うしろはいつもの汽車道ですが... ボク、シロクマの縫いぐるみじゃありません ♪
 

♪ 次回は6月25日(土)、26日(日)のようです。これから毎月やっていくみたい ♪

  http://www.keihinferry.co.jp/event/index.html

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村