天気がよくなると...

【ココのつぶやき】
(5/14撮影) 

♪ おや、あれはビションわんこみたい、ずっとビションわんこには会ってなかったから嬉しいな ♪

♪ ミミちゃん、10歳です ♪

♪ でも、ボク、ちょっと避けられてるみたい、ビションわんこに会うこと滅多にないのに ♪

♪ えっ、体重がボクの半分くらい?! ボクのこと大きくて怖く見えるのかな、ぜんぜん怖くなんかないのにね ♪

♪ ほらね、ミミちゃんのママは抱っこしてくれるよ ♪

♪ せっかくビションわんこに会えたのに、遊べなくて残念、ま、会えただけでもいいか ♪

♪ 帆船日本丸よこの芝生はすっかり乾いています、駆けっこ日和ですよ、こうすると、1.5頭身の短足に見えますが ♪



♪ やっぱ、芝生の上を走ると気持ちがいいですねん ♪

♪ 帰りの汽車道で、「でも」かな、ちょっと休憩 ♪

♪ 午後、山下公園にきましたが、こんなことってあるんですね ♪

♪ ジャ〜ン! また、ビションわんこに会ったのです、一日に2度ですよ ♪

♪ 12歳のポポちゃんです、天気がよくなるといいことも続きます ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村