雨の合間に(5/12作成)

【ココのつぶやき】 

♪ あさは曇りといってたのに、時折、霧のような雨が降っています、トボトボ ♪

♪ 床も濡れているので、駆けっこは今日もできません ♪

♪ せっかくの雨の合間だったのに、友だちわんこには今日も会えないな ♪

♪ しょがないから、帰るしかないか ♪

♪ 対岸を見ると、カーチェスが全部なくなっています ♪


☆ ♪ お家に帰って、濡れたあんよを洗ってもらったあとは、こうしてゴロゴロします ♪(5/13撮影)










   http://www.youtube.com/watch?v=oMRYic7nxmA



☆ ♪ そして、朝ごはんをたべたあとは、ご褒美をもらうためお皿を持っていきます、これ、おかわりの催促ではありません、だって、おかわりは一度もくれないんだから ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=1HvyLpFy2TU


♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村