雨の日のつぶやき(5/11作成)

[お詫び]
 レシピを整理して右横のメニュー表(カテゴリー欄)に連結させるのに新たな記事のかたちになってしまいました。今日の分で過去のレシピの整理は終了です。


【ココのつぶやき】 

♪ きのうからずっと雨です ♪

♪ パパにだっごで、象の鼻パークの山下臨港線プロムナード下まできましたが、濡れていないところは少しだけです ♪

♪ 海側も雨が降っています、それは当たり前かな!? ♪

♪ 当分止みそうにないですね、レインコートといっても頭とお尻は雨がかかるのです、あんよやぽんぽんも濡れるし ♪

♪ だんだん元気がなくなります ♪

♪ しょがないから、駄々っ子ポーズとおもっても、レインコートが引っかかりあんよも伸ばせません ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村