午後雨がふる前に (5/10作成)

【ココのつぶやき】 

♪ 午後は雨だというので、早めに象の鼻パークに来ました ♪

♪ 今週は、これから雨が続きそう、そんなら、象の鼻カフェでちょっと駆けっこしとかないとね ♪


♪ 耳があがると、1.5頭身くらいになっちゃうにゃあ ♪

♪ 早くグーツに行かないと、雨が降り出す前にね ♪

♪ やった! きょうは、アルテリーベの屋外カフェやってます ♪

♪ でも、だれもいません、ランチタイムが終わったからかな、カフェタイムもあるのに ♪

♪ メニューはこれです、ちょっとお手頃でないかも ♪

♪ その点、グーツは気軽です、なんたってコンビに価格ですから ♪

♪ よくみると、グーツは満席で、ひとが溢れていますよ ♪

♪ ボクはどこでも歯磨きおやつ1個なんですが... ♪

♪ また、アルテリーベにも連れてってね ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村