アルテリーベの屋外カフェ再開

【ココのつぶやき】
(5/9撮影) 

♪ 久しぶりにジンくん・バオくんたちに会った! ♪

♪ 汽車道の草地で会ったんだから、ちょっと駆けっこしないとね、それっ ♪



♪ へへっ、ボクは早いんだから、駆けっこは負けないよ ♪

♪ あれっ、これ、ちょっとひどすぎる、耳がこんなにあがっちゃった ♪

♪ 走ったあとは、やっぱ、これですね、いい気持ちです ♪

♪ よかった、アルテリーベのパラソルがようやく設置された、これがあるということは、屋外カフェがあるということです ♪

♪ きょうもグーツでカフェですが、またいつか、アルテリーベのカフェも行きたいな ♪

♪ アルテリーベよかったにゃあ、冬場にパラソルが取り払われたので、もうやらないのかと心配していたのです ♪

♪ ボクはどこでも歯磨きおやつなんですが、アルテリーベは雰囲気がちがいますよね ♪

♪ あの〜、グーツも好きですよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村