晴天続き

【ココのつぶやき】 

♪ きのう、久しぶりに山下臨港線プロムナードに上がったら、こんな巨大な箱のような船がいました、時々見かけます、なんだろう ♪

♪ そして、いつものようにこのスタイルでくつろいでいますと、 ♪

♪ やった! お姉さんたちにいっぱいかわいがってもらった! ♪

♪ そのあと、下におりて象の鼻パークでもやったのですが...ちょっと、人通りが少なかったかな ♪

♪ 柳の木の下にドジョウ...強風の中、とぼとぼと去っていくボクでした ♪

♪ 翌朝、気持ちよく晴れて、運河パークからのランドマークタワーがキレイです ♪

♪ こんな野鳥くんもすぐ近くに ♪

♪ でも、そーっと近づいたのですが、行っちゃいました ♪

♪ さくら通りは、さくらが散ったあとはツツジがいっぱいです ♪

♪ さくら通りにあるパンパシフィックホテルの植込みはサツキのようです ♪

♪ 牛鍋屋さんのとおなじです、キレイでしょ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村