やっぱ、デカアタマ?!

【ココのつぶやき】 

♪ むっ、あさ牛鍋屋さんのまえを通ると、キレイなのでいつも立ち止まります ♪

♪ でも、これサツキかな、ちょっと花が小さすぎる感じです、ボクの”はな”くらいでしょ ♪

♪ こうして大写しにするとサツキみたいですが ♪

♪ あさ、予報より早く雨があがり、とってもすがすがしい晴天になりました ♪

♪ 汽車道へ急ぎ、白わんこ(ボクのこと)のスナップ写真を撮りましょう、きのうよる、ママにいっぱいコーミングしてもらったんだ ♪

♪ 「ツツジと運河とベンチで物思いに耽る白わんこ」です、どうです? ♪

♪ こんどは、「汽車道ツツジに親しむ白わんこ」です、「なぬっ?デカアタマだって?!」 ♪

♪ へんなこと、言わないで! ♪

♪ だったら、こんなに大きくしちゃうよ、ぬぅー ♪

♪ バカなことしてないで、寝ちゃおっと ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村