春はチューリップとさくらですね

【ココのつぶやき】 

♪ ちょっと風が冷たいけど、天気のいい朝は帆船日本丸よこの芝生が大好きです、友達わんこたちにも会えて嬉しいな ♪

♪ あれっ、ボールをおいてレンくんがどこかへ行っちゃったな ♪

♪ そうだ、レンくん、ボール離れして、なくても遊べるようになったんだ ♪

♪ 午後はいつものグーツですが、通り道の三井物産ビルで「ねこ展」やってるの見かけました、「何でわんこ展じゃないの?」 ♪

♪ 歯磨きおやつたべたら眠くなっちゃった、でも、何だろう、横浜スタジアムの方から歓声が聞こえてくるぞ、そうだ、きょう1時からペナントレースが始まったんだ、行かなくっちゃ ♪

♪ 「おーい」、スタジアムのあんな上の方に人の姿が見える、でも、横浜公園は、やっぱ、なんたってチューリップですよね、いまの時期は ♪

♪ ほらね、キレイでしょ、マキさんもまた見てね ♪


♪ チューリップも満開ですよ ♪




♪ ところで、この人が横浜公園日本大通りを設計した英国人技師ブラントンさんです ♪

♪ よいしょ、ちょっと休憩して、これから汽車道のさくらの様子を見に行きますよ ♪

♪ わー、お花見した日曜日と同じように満開です ♪

♪ チューリップもキレイだけど、満開のさくらはこころを豊かにします、なんちゃって ♪

♪ 花はこんなのですが ♪

♪ さくらと汽車道の組み合わせがいいのかもね ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村