きょうはお花見だ!(4/10撮影)

【ココのつぶやき】 

♪ きょうは日曜日、あさの散歩をかねてお花見の下見に行きます、汽車道のさくらもだいたい満開みたい ♪

♪ ほら、こんなに、すごいですね ♪

♪ 「帆船日本丸」の向こう側がさくら通りです、でも、ここからは見えないです ♪

♪ ここだと、さくら並木が見えるでしょ ♪

♪ さくら通りはキレイなさくら並木アヴェニューになりました ♪

♪ さくら通りの先を行くと臨海パークがありますが、まだ、立ち入り禁止です ♪

♪ 地震の被害が随分あったみたいで、修復工事中です ♪

♪ ぷかり桟橋は無事だったようです、あさ早いのでまだオープン前ですが ♪

♪ 対岸に見える万葉倶楽部横のさくらも満開です ♪

♪ さくらの花がいっぱいで、観覧車やランドマークタワーがあまり見えないです ♪

♪ お昼のお弁当を持って、汽車道にお花見に来ました ♪

♪ 何だか太っちょに見えますが、ボクはいつもの歯磨きおやつ1個だけですよ ♪

♪ これまでずっと寒かったのですが、きょうは日差しがあると暑いです、ハーハー ♪

♪ ボクたちのお隣にも、お花見客がいっぱいです ♪

♪ やっぱ、さくらのある景色は絵になりますね、どうです? ♪

♪ お花見のあとは、テクテク元町へ、ドッグケアハウスへ頼んであった特性のドッグフードを受け取りに来ました ♪

♪ でも、ボクの本当の目的はモモちゃんに会うことです、へへっ ♪

♪ モモちゃんといっしょにカートに乗ると楽しいな、ヤーイ ♪

♪ きょうは、最後にモモちゃんがチューしてくれましたよ、ねっ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村