にっぽん丸も世界一周クルーズへ

【ココのつぶやき】 

♪ にっぽん丸、土曜日に入港して、次の月曜日12時に世界一周クルーズに出発します ♪

♪ 飛鳥IIにつづいて、にっぽん丸!お前もか!ですね、しばらく寂しくなります ♪

♪ 風が強く、曇っていて、雲がランドマークタワーを覆ってます ♪

♪ これから世界一周クルーズなんて、いいなあ ♪

♪ 曇ってると、メランコリーな気分になります ♪

♪ なんちゃって、大桟橋のウッドデッキでこうするのが気持ちよくて大好きなんです ♪

♪ でも、さっきまで雨だったから、ひとが少ないです、ちょっと寂しいですね ♪

♪ 対岸の象の鼻カフェのあたりも、週末とは思えない静けさです ♪

♪ 帰り道、かわいいトイプードルのゲンキ君(左)とニコニコ顔のニコちゃんに会いました、順に6歳、4歳、2歳でボクが一番年下です、えっ!何です?ボクが一番デカアタマですって!? ♪

♪ こうすりゃ、もっと、デカアタマに見えるでしょ、ケッ! でも、アタマの上のにっぽん丸も見てね ♪
 
♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村