暖かい午後

【ココのつぶやき】 

♪ よいしょ、早くグースへ行きたいな ♪

♪ グースへ着いたら、早く歯磨きおやつたべたいな、よいしょ ♪

♪ パパが終わったら、ボクの番、早く歯磨きおやつ欲しいな ♪

♪ 待つのはイヤだな、いつもイヤ ♪

♪ もう、待てないよ、早くね ♪

♪ おやつがおわった、今度はどこへ? ♪

♪ やっぱ、きょうは赤レンガパークね! ♪

♪ わーい、フラワーガーデンがもうこんなにできてる ♪

♪ お花のピラミッドもあるんだ ♪

♪ さあ、こんどはどこへ行くのかな ♪

♪ わー、汽車道のさくらが一日でこんなに開いてる! ♪

♪ きょうは暖かかったからね、明日はもっと咲いてるよ ♪

♪ やっぱ、締めくくりはこれですねん ♪ 


♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村