にっぽん丸がまた帰ってきた!

【ココのつぶやき】 

♪ きょうは天気がよくて暖かいからグーツも繁盛しています ♪

♪ テーブルの前につくとまじめな顔になります ♪

♪ これ、はみがきおやつが出るのを、じっと待ってる顔です ♪

♪ ちょっと我慢できなくて、舌がでちゃいました ♪

♪ 食べ終わると、退屈します、あ〜あ ♪

♪ そうだ、きょうは午後5時に「にっぽん丸」が帰ってくるんだ、急がなくっちゃ ♪

♪ あれあれっ、こんなところに「新聞少年の像」があったんだ、「アルテ・リーベ」の前っていうと、「情報文化センター」、つまり、プレスビルだからなんだね ♪

♪ 県庁前で、ボクもこんな風に「白いライオンの像」みたいでしょ! いけない、急がなくっちゃ ♪

♪ 何とか間に合いました、まさに、「にっぽん丸」が接岸するところでした ♪

♪ 大桟橋の芝生の上からです、風が強いです ♪

♪ こういう風に眺めるのもいいですよ、皆さんもどうですか ♪

♪ やだやだ!! まだ帰るのは ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村