雨が降りそうな午後は.....

【ココのつぶやき】 

♪ はーい、きょうもグーツにきましたよ ♪

♪ はやく歯磨きおやつ欲しいな、くんくん、パパのコーヒーはいつもブラックなんだ、ボクのお鼻といっしょ ♪

♪ きょうは曇ってて、にわか雨もあるかも知れないので人通りはまばらです ♪

♪ これから赤レンガパークへ行きますよ ♪

♪ あんよ、あんよ! 早く降ろして、歩きたいよ! ♪

♪ あすの金曜日から日曜日まで、1号館で「アフリカン・フェスティバル」ツーのがあるみたい ♪

♪ なんだか、広場に花壇を造る準備をしています ♪

♪ でも、これ「アフリカン・フェスティバル」とは別なのかな、お花がキレイですね ♪
♪ ボクのあたまが欠けているのは風のせいですよ、念のため ♪


♪ あれっ、もう帰るの? いやだ、いやだ!! ♪

♪ よーし、もっと居たいから頑張るぞ! ♪

♪ 雨が降りそうだからって、すぐにカートに乗せられちゃいました、ケッ ♪

♪ しょがないか、だったら、早く帰って、ごはん、ごはん! ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村