ドッグランの思い出

 土曜日の新港パークのドッグランで、ココは元気なシーズー君に何度もすごい追撃を受けたのですが、走るのが得意なココは一見必死顔ながら楽に逃げ切りました。お兄ちゃんが買いたてのCanon一眼レフでココが走る迫力ある写真が撮れたので掲載します。動画だともっと良かったのですが、そのときはまだ使い方がわからなかったのです。

【ココの世界】

♪ 「負けないぞ、ついてきてごらん」 ♪

♪ それいけ、ファイト ♪

♪「左へまがるよ、どうだ!」 ♪

♪ 「こんどは斜面だ、追いつけないだろう」 ♪

♪ おっ、まだくるなっ ♪

♪ それっ、左へ急旋回だ! ♪
♪ 「ついてこれるかな」 ♪

♪ 「また、左にまがったよ」、あれっ、耳がもろ立っちゃった ♪

♪ どうです、ボクの走りは ♪

♪ 走った後は、やっぱ、これっ ♪

♪ いっぱい走って面白かったけど、「あんよが真っ黒」ってママに叱られちゃいました、むっ ♪


下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村