♪ ビションがいっぱいだ!! ♪ − パシフィコ横浜のドッグショー

 今日はFCI神奈川インターナショナルドッグショーがパシフィコ横浜で開催され、ビションが9時半頃から出るというので、ココをカートに乗せ急いで会場へ文字通り駆けつけましたが、着いたのは殆ど始まる直前でした。
 すぐにトノくんそらくんたちに出会いましたが、周りにはビションがいっぱい、いろんな種類のわんこはもっといっぱいでココは興奮気味、カートから降ろせと大騒ぎ、こんなにテンションが上がるのは初めてです。自分がショーに出るわけではないのにドッグショーの雰囲気に圧倒されたのかな。その割にはショーをあまり見ないで周りばかりが気になるようでしたが。5歳のトノくんと6歳のそらくんが、ココより少し年上だけなのに、お利口におとなしくショーを観ているのとは大違いです。
 ココのサイズに慣れているので、まだパピークラスをやっているのかと思っている間にビションのショーは終わってしまいました。ショードッグのサイズはどんどん小さくなっているようで、いまや標準の2倍近いココのサイズでは別の犬種のような感じさえしてきます。特に、胴の長さでは極端な差異がありますから。お顔は似ているのですが。
 ショーが終わると、憧れのにあちゃんに出会うことができました。すると、思いがけずココが妹分なのか恋人のように思っているモモちゃんが現れ、いっしょにカートに乗っかって大はしゃぎになりました。
 
【ココの世界】

♪ わーっ、すごいすごい! ビションがいっぱいだ! ♪

♪ 中も外も、ビションがいっぱい ♪

♪ わんこがいっぱいで、なんだか面白そう ♪

♪ トノくんやそらくん、お利口に、中のショーをみてるけど、ボクはまわりがきになるな ♪

♪ あれっ、うしろ向きのこんな態度でいたら、いつのまにかショーが終わっちゃった ♪

♪ ショーが終わったあと、モモちゃんといっしょにカートに入ったら、なにがなんだか、「モモちゃん、ごめんね、踏んづけてるみたい」 ♪

♪ こんどは、うしろ向きどうし、モモちゃんがボクに乗っかってるような ♪

♪ どっちがどっちだか?? ♪

♪ そして、憧れのにあちゃんも来てて、また会えました ♪

♪ モコくんに会うの、初めてかな、でも、小柄でかっこいいな ♪

♪ はい、スリーショット、左から、にあちゃん、ボク、モコくんですよ ♪

♪ 最後に、にあちゃんとツーショット撮れたと思ったら、あいだに沙織ちゃんが、そして、なぜか、にあちゃんが赤眼でボクが緑眼、ちょっと迫力あるでしょう ♪


♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村